【へそくりウォーズ】一回のガチャでコンプ出来たよ!!w…

521880
358: おそ松大好きマニア様がつぶやきます。

1回目のガチャで全部揃った!

 

359: おそ松大好きマニア様がつぶやきます。
>>358
真ん中に揃ってるのがまたすげぇな
 
360: おそ松大好きマニア様がつぶやきます。
>>358
これは凄い
画像あげて自慢しても許されるレベルはこの辺りからだな
 
361: おそ松大好きマニア様がつぶやきます。
>>358
カラ松しか出なかった×2だから羨ましい
50連と単発何回かしてまだチョロとトドがでなくてワロタ…
 
362: おそ松大好きマニア様がつぶやきます。
>>358
芸術点やべぇ
 
364: おそ松大好きマニア様がつぶやきます。
>>358
これは神松ですわ
揃い方すげえ綺麗
 
366: おそ松大好きマニア様がつぶやきます。
>>358
これはすごいw
壮観だな
 
368: おそ松大好きマニア様がつぶやきます。
>>358
並びも綺麗だなぁ
 
389: おそ松大好きマニア様がつぶやきます。
>>358
すっごい神引き!こんなことあるんだねぇ
夢ある~モチベあがるわ、画像あげてくれてありがとう
 
407: おそ松大好きマニア様がつぶやきます。
>>358
思わず保存したわwおめでとう
 

ディズニーから配信中のマジカルダイスって面白そうだよ。 マジカルダイス 攻略情報サイトもあるみたい。 まったり楽しむゲームっていいよね。

関連記事
新着記事
  • 【へそくりウォーズ】一回のガチャでコンプ出来たよ!!w
  • 【へそくりウォーズ】電車内・会社内あるある!!爆笑注意ww
  • 【へそくりウォーズ】不具合報告が来てたww
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    TWITTER