【へそくりウォーズ】電車内・会社内あるある!!爆笑注意ww…

 タイトル
319: おそ松大好きマニア様がつぶやきます。
電車内にいるのにいつもの癖でアプリ開いてボイス聞くためにマナーモード解除したらカラ松の「ウォーーズ…」だけが車内に響いて今すっごい恥ずかしい
 
320: おそ松大好きマニア様がつぶやきます。

>>319
ワロタ

さっきイベントの10連回したらカラ松しか来なくて泣いた

 
324: おそ松大好きマニア様がつぶやきます。
>>319
ワロタ
スマホゲーあるある
 
325: おそ松大好きマニア様がつぶやきます。 
>>319
よりにもよってカラ松のウォーズw
前にバグ?でマナーモードでも音出ちゃうアプリやってたの思い出した
 
326: おそ松大好きマニア様がつぶやきます。 
>>319
私は長男ボイスでまるまるタイトルコールを響かせてしまったけどなぜか隣にいたお姉さんが焦りまくってすいませんって謝ってた
 
328: おそ松大好きマニア様がつぶやきます。
>>326
実はお姉さんも起動していて自分のが鳴ってると思った説
 
329: おそ松大好きマニア様がつぶやきます。

>>319
ワロタ

iOSだとスイッチの位置のせいで知らぬうちになんてまれによくある

 
334: おそ松大好きマニア様がつぶやきます。

>>319
ワロタwドンマイ

自分は仕事始まる直前までやっててそのままスマホ画面開きっぱなしになってた上にマナーにするの忘れてて上司の前で思いっきりイヤミがシェーーー!って言った
空気が凍りついて冷や汗が出たw

 
321: おそ松大好きマニア様がつぶやきます。
わろたw
チョロ松だったら早口だから音が出るまでに言い切ってたかもしれない…ムリか
 

ディズニーから配信中のマジカルダイスって面白そうだよ。 マジカルダイス 攻略情報サイトもあるみたい。 まったり楽しむゲームっていいよね。

関連記事
新着記事
  • 【へそくりウォーズ】一回のガチャでコンプ出来たよ!!w
  • 【へそくりウォーズ】電車内・会社内あるある!!爆笑注意ww
  • 【へそくりウォーズ】不具合報告が来てたww
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    TWITTER